忍者ブログ
風の向くまま、気の向くままに更新します♪ ホームページと連動しておりますので、HPの方もよろしくお願いしますm(._.)m
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何と!ブログにも携帯対応の拍手ボタンを設置できる事を、今日知りました(^^)v

皆様の「ポチットな」が、活力です♪

拍手のお礼も、用意させて頂いておりますwww(もう、恒例になりつつある、あのコンビです(笑)

お気軽に、感想等もお寄せくださいm(__)m

ではでは、最近HPよりも活気付いてきております、ブログですが……皆様、よろしくお願いします!

拍手

PR
パソコンが、大変な事に……

今日、後輩に預けて来ました……そしたら、なんとっ……



ウィルスに、やられちゃってるorz
ショック……

とりあえず、必要なデータをサルベージして、明日OSをもっかい入れ直してみてダメだったら……御臨終確定(┳◇┳)

パソ子さん…頑張って!

早く、パソコン良くならないかなぁ……そしたら、オススメしたいアーティストがいるんですがWWW

それより、小説更新しなきゃですね!(>_<)

拍手のお返事もしなきゃ!

やることいっぱいです!

拍手

パソコンが……不調でして……更新したくても、できやしない……
小説とか曲とかアップしたくてうずうずしているのですが……
工学部の後輩にパソコン診てもらう事になりました(>_<)Wordすら起動できない状況でして(涙)
パソコンが復活したら、ちゃんと更新を再開するので、もうしばらくお待ちください!m(_ _)m
携帯から、blogはアップ出来るっぽいので、ぼちぼちこっちの更新しようと思います……よろしくお願いしますm(_ _)m

拍手

友人からは、『原罪』アップしないせいで、年が越せないという悲痛な叫びをもらって、早数週間‥‥

色んなことに、まだ目処が立ちません(><)

前に進めているのかも不明orz

頭の中では想像(と書いて妄想と読む / 笑)が膨らむばかり‥‥でも、それを打つ時間がないっ!!

誰が、「一日24時間」だなんてこと決めたんでしょうね!?

あああああ‥‥今月のアップは無理かな。。。「毎日更新」とか言っておきながら、この有様orz

ホント、すみません!!

拍手

昨日、友人らと共にちょっと山に登ってまいりました♪

で、おみくじに挑戦したわけですが‥‥

『末吉』

でした(T0T)

でも、これでも良くなったほうなんです!

だって、研修先の大阪に行ったついでに立ち寄った、大阪城の下にある神社で引いたおみくじなんて

『凶』

でしたから!(笑)

運が良いのか悪いのか‥‥着々と運を手にしているようです‥‥

しかしですね、書かれている内容は何故か『凶』の方が良かったくらいなんですよねえ‥‥

あれでしょうかね?

『凶』を引いて落ち込んでいる人へのささやかな慰め(笑)

そうそう、明日実家に帰省します(><)

なので今夜から明日にかけてのアップが今年最後となってしましいます。。。

来年の一発目は新年早々、『沙羅~』の主人公 由貴くんに初笑いを届けてもらおうと画策中ですので、乞うご期待ですwww

来年は、実家から引き上げ次第更新開始しようと思います。

それでは、皆さん良いお年をm(_ _)m
 

拍手

研修旅行だったのですが研修が終わってから、しっかりちゃっかり大阪観光をしてまいりました♪

で、行って来たました、道頓堀

とある球団が勝ったら、人が飛び込むとウワサの例の川も見て来ました

いやあ、住む県が違うだけで、全然違うんですねえ‥‥

まず、驚いたのが、交通事情(笑)

日本じゃないみたい!前に韓国に行ったことがあるのですが‥‥そっちの方がイメージ的には近かったです。

なんていうか、ちょっと交通マナーのよくなった(?)韓国‥‥みたいな‥‥?

いやあ、信号青で渡っていて、逆方向(赤信号側ですね)からクラクション鳴らされたのは初めてです(笑)

7c840e40.jpeg










そして何より驚いたのが、グリコ!サンタグリコですよ!

47d09534.jpeg








後、道頓堀の名物と言えばカニ!カニですよっ♪

高くて食べれなかったので記念写真だけ‥‥

f00fed8d.jpeg










『道頓堀極楽商店街』なるところにも行ってきましたwww

何だか、昭和風なところが良いですよね♪

たこ焼きにお好み焼き、餃子を食べましたwwwさすが、大阪名物とあって、美味しかったです
(え?食べすぎ?いいんです!明日からダイエットです(笑)

9b201570.jpeg










で、ちゃんと行って来ましたよ、大阪城!

中学の修学旅行以来ですwww

なので、すっかり忘れていて‥‥でも、おぼろげながらに覚えている風景もあって‥‥

ちょうど、修学旅行生も居たりして、感傷に浸ったりして‥‥

0d34823a.jpeg








で、改めてミニミニ大阪夏の陣を見て一人感動しながら激写!

真田幸村です‥‥小さすぎて、何がなんだか判りませんね(笑)

いやあ、人形日一つ一つが凄く精密に作りげられていて、驚きました‥‥現存する、大阪夏の陣が描かれた屏風そのままに再現されているのですが‥‥何だか今にも動き出しそう‥‥

大阪夏の陣を、映像付きで説明しているブースがあったのですが、印象に残ったのは

『いつの世も、戦の被害者になるのは、力を持たない弱い者たちなのです。』

見ると、大阪夏の陣が描かれている屏風には、逃げ惑う人々や城の窓から心配そうに辺りを見回す女中らしき女性。

奥さんの手を引き、子どもを抱きかかえて川を必死に渡る男性。

昔、昔のことだけど、本当に今自分が立っているところで起こった史実なんだと思うと、何とも言えない気持ちになりました。

で、気を取り直して‥‥


ef1f3199.jpeg








かつて友人らと記念写真を撮ったしゃちほこ‥‥一体減ってました

その変わりにトラと家紋が増えてた(笑)あまりのゴージャスさに、激写!

すみません、あんまり意味はありません。。。

そして、帰途に着きました(笑)

大阪を満喫したような、していないような‥‥

とりあえず、今週は京都経由でまた大阪で研修ですorz

楽しみですが、流石に疲れた‥‥

でも、せっかく行くのだから楽しんでこようと思います♪

拍手

いやあ、2,3年振りに会う人、つい最近合った人‥‥とにかく、懐かしい面子が揃いましたwww

久しぶりに会ったのに、何かもう全然そんな年月を感じる事もなく(笑)ワイワイガヤガヤ騒ぎました

しかし、ボーリング‥‥どうやったら一定して真ん中を狙えるんだろう(><)

ストライクとかスペアとかそこそこ出すのに、何故かスコアが100行った事がほとんどないというヘタレっ振りなんです(笑)

先輩と、勝負したのですが‥‥完敗でしたorz

せめてっ‥‥せめて、平均で90出せるようになりたい!(今現在、平均したら70前後なんですよ。スコア。。。)



さてさて、いきなりHPの話でも

何だか『嘆き~』が暗い方向に行っております‥‥といいますか‥‥現在と過去が入り乱れている状態で、非常に判りにくくなっているかもです(><)

すみません

そこら辺の話の持って行き方がヘタクソでorz

シリアス一直線で進んでいる『嘆き~』ですが、多分このままのテンションで終わります。。。すみません!暗くて本当にすみません!!

その分、本編が終わったらちょっと番外編であそぼうかなと画策中です(><)

もうちょっと、彼らの進む道を見守ってもらえたらなー‥‥と、思います!

『沙羅~』では、やっと「紗貴姉さんのテレフォンショッピング」まで辿り着けて、満足です

そう!あの「テレフォンショッピング」のネタをやりたいが為に、頑張ったと言っても過言ではありません(笑)

皆さん、どうでしたか?楽しめていただけたでしょうか‥‥ああいう、くだらないギャグをふんだんに散りばめながら進行させていこうと思っておりますwww

これからも、『嘆き~』 『沙羅~』ともども、よろしくお願いしますm(_ _)m


今から用事があって出かけねばならないので、帰ってきてから拍手の返信をさせて頂こうと思います♪

いつも、ありがとうございますm(_ _)m

拍手

ダバダンッ ダッダバンダ♪

ダバダッ ダンダバンダ~♪

ダバダ~ ダバダ~ ダバダッダッダッダッダ~♪

何とも、哀愁漂うフレーズと共に現れる、まめしば(笑)

可愛らしい声で教えてくれるのは、何ともシュールな豆知識‥‥

『ねえ、知ってる~?カバの汗って、ピンク色なんだよ~』

『ねえ、知ってる~?カンガルーの袋の中って、臭いんだよ~』

何だろう‥‥この、妙に落ち込みたくなる豆知識。。。

まいにち ひとっつ~♪

ま~めちしっき~ ランランラン♪

いやいや!最後、そんな明るく歌われても!!

でも、可愛いwww

私の最近のマイブーム♪

CMのCMでした~☆

拍手

昨夜、作業していたときの事です。。。

とっ‥‥トロイの木馬がやってきました(><)

なんじゃこりゃー!?

っていうか、トロイの木馬って(笑)何気に、ちょっと時代遅れな気が‥‥いやいや!そういう問題じゃないんです!

今日、大学にもって行かないといけない資料までやられてしまってorz

全く‥‥どうしてくれよう

あれですかね、ブラ〇ィ・マ〇デイの影響でしょうか。。。

あのドラマ、展開が読めないところが面白くって、好きなんですが‥‥でも、ネット犯罪とか多発しそうなだー(><)

気をつけなければ、なりませんね

それにしても、今週のブラ〇ィ・マ〇デイがどうなるのか‥‥大変楽しみです♪

拍手

なぜか、ナイアガラの滝のに私は立っています。

でもって‥‥後ろからマサイ族みたいな人たちが槍持って「落ちろ」コールしてるんです!

怖いやら悲しいやらで私は泣いているのですが、誰も助けてくれません(><)

で、意を決して飛び込んだ!

ところで、目が覚めました。当然、夢辞典にも載っているわけがなくって。。。あれって、何だったのでしょうねorz

拍手

熱いです!!

もちろん、大学に行かなきゃならないので、毎日見れるわけじゃありませんが‥‥そんなときは、録画して夜見るようにしています(笑)

いやあ‥‥あのドロドロさがwww

∑はっ!!でも、昼ドラの面白さがわかるようになったら、あれですかね!?(あれってなんだろう‥‥)

そうそう!来春‥‥同い年の友人が結婚する事になりました♪

人妻ですよっ!!良いなあ‥‥もう、何か自分の事じゃないけど、とっても嬉しいです!!

ああ、今から楽しみだ♪

来春4月www楽しみだなあ‥‥コース仲間と、プチ同窓会ですよ♪

拍手

とうとう、11月に突入ですね!しかも、連休ですっ!

皆さん、如何お過ごしでしょうか?私は‥‥

連休か連休じゃないのか、良く判らない日々を送っております(笑)

一昨日と昨日は、midi3級取得講座という‥‥コンピューターミュージックの資格を取る為の講義の補助員として参加していたわけですが‥‥

その講座に何と!66歳というおじいさまがっ!

しかも、若者よりも出来る出来るwww

いやあ‥‥パソコンを自由自在に操るおじいさま‥‥惚れますわあ(笑)

拍手

 なんだかんだで、カウンター見るのが、最近楽しみにでならない今日この頃‥‥

10月9日に、このサイトを開いて約20日‥‥

「こんなの、見てくれる人いるのかなあ」

なあんて、思いながらボチボチやって参りましたが‥‥拍手もポチポチと頂ける様になって(><)有難い限りです♪

このサイトの初キリ番!設定しました

500を目標に、頑張って行きたいですwww

500でプチ企画。1000でちょっと面白い事やれたらなーと思っています(未定です!未定ですよ!大切な事なので2回言いました!!)

ではでは、こんなサイトですが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

拍手

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ フリーエリア
★ 最新CM
[10/10 管理人]
[01/05 管理人]
[12/30 管理人]
[11/15 管理人]
[10/29 管理人]
★ 最新TB
★ プロフィール
HN:
翔 梨藍
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
散歩、サイクリング、世の中の不思議について考える事
自己紹介:
徒然なるままに、色々書いています♪
お気軽にコメントしていって下さいねwww
尚、『胡蝶の夢、泡沫の空』で頂いた拍手の返信も、ここでしております♪
皆さん、よろしくお願いしますm(__)m
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析
★ ブログの評価 ブログレーダー
★ NEXT CARD
★ 拍手

Copyright (c)徒然日記 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]