忍者ブログ
風の向くまま、気の向くままに更新します♪ ホームページと連動しておりますので、HPの方もよろしくお願いしますm(._.)m
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てしまいました!!

今日も私は相棒(マイチャリ)にまたがり、家への帰途へと着いていました。

すると、目の前から一台の白バイが‥‥

で、





なんとっ!!!




壁にコツンとぶつかって




ヨロヨロとよろめいた挙句



パタン



と倒れたのです!!目の前でっ!!!




白バイに乗っていたのは、ヘルメット越しにも確認できる黒いサングラスを掛けたナイスガイ(笑)




何事もなかったかのように、倒れた白バイを起こすと、坂道をそのまま登っていったわけですが‥‥

まさに、『弘法も筆の誤り』

ウソのようで、本当の話でしたwww

拍手

PR
またまた、ウィルスに感染しましたorz

しかも、決まって大切な資料の中にっ!!っていうか、いまどき『トロイの木馬』ってありえなくないですか!?

せっかく‥‥せっかく今日は、ぽぽぽっっと『沙羅~』をアップしたら寝ようと思っていたのにorz

ウィルス駆除できないと、明日必要な資料が用意できない

そう‥‥またもや、ピンポイントでUSBメモリにもぐりこまれてしまったのです。。。

最近はまめに抜いて、なるべくネットワークに触れさせないように細心の注意を払っていたというに‥‥っていうか、何で私のパソコンに『トロイの木馬』が!?

いやいや、ハッキングしたって何の有力情報も発掘されませんよー‥‥だから、止めて下さいねー‥‥

と、ここでお願いしてみたり(笑)

ついでに、いろいろと調べてみたら案外警告が沢山出されているようなので、これを機に一掃しようと思います

布団でぐっすりと安眠できる日は、来るのでしょうかorz

拍手

皆様、お久しぶりです♪

研修を終えて帰ってまいりましたwww

今日の夜には、『沙羅~』をアップ出来ると思いますので、待ていてくださいm(_ _)m

さて、師走とは良く言ったもので‥‥

一体、何なんだか判らない忙しさに見舞われています(笑)

何とか、年を越せれるようにがんばろうと思います(><)

拍手

色々とせねばならぬ事があったので、とりあえずお風呂に入ってからと思って入浴‥‥したのが間違いでした(><)

23時に入って、気付けば日にちも変わって2時半orz

当然、お湯も冷えてしまっておりまして‥‥何となく、頭痛がするのは気のせいではないと思うのです。。。

疲れたときのお風呂は危険です。デンジャーです。やめておきませう

とりあえず、「毎日更新します♪」何て言っておきながらすみませんm(_ _)m

一日空けてしまいました(><)

なので、今日は『原罪』 『沙羅~』同時にアップです♪

よろしかったら、どうぞですm(_ _)m

拍手

今日は、寒気団がやってきたという事で、とても寒かったですね(><)

そして、寒い上に風が強かった。。。

自転車漕ぐのは、ちょっと辛かったですorz

だって、向かい風に横風なんだもん!!

疲れたぁ。。。

明日は、せめて風が凪いでくれないかなと、淡い期待を抱いています。

拍手

最近、やる事が多過ぎで平均睡眠3時間で頑張っている状態(笑)もう、かれこれ2、3週間そんな状態だったりします(><)

とりあえず、目下の目標は‥‥むしろ、夢はぐっすり布団で眠る事‥‥惰眠を貪りたいですっ!!

っというか‥‥内定通知がまだ来ない。。。10月末から、11月初旬には来るはずなんですが。。。

Σはっ!!まさか‥‥いやいや、悪い方向に考えるのは止しましょう。。。

っていうか、「内定」とか、“就活”とか言ったら年ばれちゃうじゃないですかねえ(笑)

HP作業もしたいのですが‥‥そうは問屋が卸してくれそうにありませんorz

ちょっと、落ち着くまでお待ちくださいm(_ _)m

色々、中途半端なところでストップしているので気にはなっているのですが。。。如何せん、時間がっ!!!

ほんっとうに、すみません(><)

拍手

非常に眠いです(><)

こうみえて私、作曲を専門に勉強している学生なのですが‥‥今回作っているのは5曲の組曲!

でも、まだ1曲しか完成していないうえ、完成目標は来週というorzな展開です。。。

え?

「じゃあ、前々から計画性持って作れよ」って?

いえいえ、作ってはいるのです。。。

でも、出来ないっ!!

お陰で、ここ2~3週間はまともに寝ていない日々が続いてます(;;)

今日も今日とて作曲ですが。。。

どうしよう、出来る気がしない‥‥

こういうとき、ふと思うのです!

「妖精さん、代わりに作ってwww」

ああっ!!絶対にありえない(><)

拍手

今日、所要があったのでバスをバス停で待っていました。

私の住んでいるところは田舎なんですよ、それで‥‥

10分遅れるのは、当たり前。

一時間に一本しかないのも当たり前。

そんな環境で‥‥

私、10分前からバス停で待ち構えておりました‥‥

バスの影が見えたので、手を振りましたが‥‥



スルー!!!??

チョットマテ。

実は、一週間前にも同じ目にあった私(笑)


いい加減、泣きたくなって来た今日この頃。。。


「もうバスは信じまい」


そう胸に刻み、チャリで疾走しましたorz

拍手

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ フリーエリア
★ 最新CM
[10/10 管理人]
[01/05 管理人]
[12/30 管理人]
[11/15 管理人]
[10/29 管理人]
★ 最新TB
★ プロフィール
HN:
翔 梨藍
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
散歩、サイクリング、世の中の不思議について考える事
自己紹介:
徒然なるままに、色々書いています♪
お気軽にコメントしていって下さいねwww
尚、『胡蝶の夢、泡沫の空』で頂いた拍手の返信も、ここでしております♪
皆さん、よろしくお願いしますm(__)m
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析
★ ブログの評価 ブログレーダー
★ NEXT CARD
★ 拍手

Copyright (c)徒然日記 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]