忍者ブログ
風の向くまま、気の向くままに更新します♪ ホームページと連動しておりますので、HPの方もよろしくお願いしますm(._.)m
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べは、「カルメン」を観に行って来ました♪
学生さんは、こういう時便利ですwww

学生券という、心強い味方がいるからっ!!

で、この学生券というのは当日指定の券でして‥‥開演2時間ほど前から座席指定を受けにいけます。

普通、交換されるのはB席(後ろ~の方)なのですが、今回は事情がちがいまいした!

空席が多かったのか‥‥何と席っ!!目の前に舞台がっ!!!

感動です(><)


っと、私の座った席の話など、どうでも良いですね(笑)

「カルメン」は、主人公カルメン(女)が「私は恋多き女なの!私に愛されたら注意してねっ!!」なんて言いつつ、結局振った男に殺されてしまうという‥‥昼ドラチックな内容です(笑)

でも、<序奏><闘牛士のテーマ><ハバネラ(ハバネロではありませぬ♪)>のこの3曲はとても有名!なので、皆さんご存知じゃあないかと思う、結構ポピュラーなオペラ、「カルメン」。

今回の上演では、現代風にちょこっとアレンジされていました。

驚いたのはタバコッ!!

まあ、カルメンの職場が煙草工場というところから考えても、酒場とかいう場所を考えても、煙草臭いイメージはありますが‥‥

舞台の上でやっちゃうなんてっ(笑)でも、何と言いますか‥‥ああいう演出、嫌いじゃありませんwwwむしろ、好きっwww

当たり前だけれど、皆さん演技がうまいうまい!!思わず「あれ?これオペラだっけ?」と思ってしまうほどのもので‥‥

でも、歌声は流石でしたっ!!!

カルメンの色っぽさと来たら、もうwww

あんな歌声で迫られたら、私もイチコロですよ(エ?)

艶かしい演出もありましたが、でもそれが不思議と下品ではない‥‥

新しいオペラを、肌で感じれた気がします♪

拍手

PR
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ フリーエリア
★ 最新CM
[10/10 管理人]
[01/05 管理人]
[12/30 管理人]
[11/15 管理人]
[10/29 管理人]
★ 最新TB
★ プロフィール
HN:
翔 梨藍
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
散歩、サイクリング、世の中の不思議について考える事
自己紹介:
徒然なるままに、色々書いています♪
お気軽にコメントしていって下さいねwww
尚、『胡蝶の夢、泡沫の空』で頂いた拍手の返信も、ここでしております♪
皆さん、よろしくお願いしますm(__)m
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析
★ ブログの評価 ブログレーダー
★ NEXT CARD
★ 拍手

Copyright (c)徒然日記 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]