忍者ブログ
風の向くまま、気の向くままに更新します♪ ホームページと連動しておりますので、HPの方もよろしくお願いしますm(._.)m
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、携帯からぼちぼちアップしております

ですが……中々ネット環境に恵まれませんorz

沙羅夢幻想とか、原罪とか決して忘れてるわけじゃないんですよ

ただ……パソコン(ネットに繋がっていない)で書いたものは、上手に携帯からアップ出来なくて。。。

こうなったら、携帯で管理できるHPに完全リニューアルしてしまおうかなー……と、本気で画策中です

詳細が決まるまでは、もう少しここで、番外編(時々超番外編)をアップしていこうと思っておりますので、本編をお待ちの方も、どうぞこちらで楽しんで頂ければと思いますm(__)m

ついでに「もっと、○○の番外編が見たい!」

等のご意見があれば、どしどし下さいwww

可能な限り、リクエストにお答えしていきたいと思っておりますので♪

それでは、この辺で失礼しますm(__)m

拍手

PR
「更新します」なんて言っておいて、気付けば2日も経ってしまっていましたorz

待ってくださっている皆さん、本当にすみません!(><)

嘘つきは私です!すみません、すみません!!

『沙羅』 第四話、ついさっきアップです♪

そして、ここで報告させていただきたいことが‥‥

気付けば、今年も残すところあと4日‥‥

このまま、毎日交互に更新していたら、かなり中途半端なところで年を越しかねません!(><)

そこで、苦肉の策(?)として、今年は『沙羅』 第四話完結を目指してアップしていきたいと思います。

『原罪』 を待っていてくださっている方、申し訳ありませんm(_ _)m

来年まで待っていてください!

で、さらにお知らせです。

今月の30日から帰省します。その関係で、今年の更新は30日が最後となります。

来年は、4日辺りから更新開始できたら良いなーと思っています♪

見捨てずに、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

拍手

大幅に、変えてみました♪
どうでしょうか‥‥ちょっとは、立ち寄りやすくなったかな―‥‥

小説をアップしなくてすみません(><)アップの準備が間に合わなくて。。。

先週、大阪で研修がありましたwwwいろいろと、珍道中(?)を繰り広げて来たので、今日の夜でも旅行記を書き綴っておこうかと思います☆

小説は、とりあえず週明けまでお待ち下さい(><)

拍手

だいぶ、回復してきました♪
もう起き上がって走り回っても(?)大丈夫ですwww

今日はもう寝て、明日起きたら更新しようと考えています

で、休んでいる間もずっと(?)キリ番記念に何しようかなーと考えているにですが‥‥

何か‥‥リクエストとかありますか?

いやあ‥‥何しようか迷っちゃって

何せ、出来る事が限られているので(笑)

何しよう‥‥

そうそう、近々midi部屋でも開こうかなと検討中。

時間見つけてちょくちょく作ったのが結構あるので(いや!完成度は低いですよ!短いのになると、制作時間一時間のとかあるから!)うPしちゃおうかなー‥‥と‥‥

いや、多分もうちょっと先だとは思いますが(^^;)

音楽と一緒に、何か面白い事やれたらなー‥‥と、まったり検討中。

なので、当分先になると思います。

こちらも、何かリクエストあったらお気軽に言ってくださいね♪

ではでは、おやすみなさいm(_ _)m

拍手

何だか、いきなり寒くなりましたねえ(><)困っちゃいます。。。

さてさて、今日は更新の方針について、ちょっとお知らせです♪

『原罪』 『沙羅夢幻想』 共に、だいぶアップされて来て落ち着いたかなーとか、思っている今日この頃‥‥

今までは、どっちをアップするかその日の気分だったのですが(オイ!)替わり交代で更新していこうと思います♪

基本、1ページずつアップですwww

本当は、結構先まで書き貯めてる分が沢山あるので、早くアップして皆様の反応が見たい気持ちで一杯なのですが、でもそれじゃあその後のアップで困ってしまうので(><)

続きを気にして下さっている皆様(いるのかなー‥‥そんな優しい人‥‥いてくれたら嬉しいな♪)は、気長に毎日覗いてみてくださいm(_ _)m

さっきも言ったように、書き貯めが沢山あるので、何かよっぽどのことがない限り、毎日アップしたいと思っております♪

これからも、こんなサイトですがよろしくお願いしますm(_ _)m

拍手

新しいページを開設しました♪

友人からもらった(半ば、強引におねだりして書いてもらった/笑)絵を、1人で眺めるのは忍びなくて‥‥飾ってしまった次第です(><)

皆様の、目の保養になること間違いなしっ!!

一度はご覧になって下さいねwww

拍手

夜のうちには、アップしようと思っていたのですが‥‥する事が終わらなくって。。。

「夜にはアップします♪」

なんて言っていたのに、すみません(><)

『沙羅夢幻想』をアップしました♪

楽しんでいただけたら、嬉しいですm(_ _)m

拍手

やっと、レンタルサーバーが復活www

ちょくちょくと、細々と色々更新しているので、楽しんでいってくださいm(_ _)m

『徒然日記』内の<小話>は、このままここに残します♪

いずれ、ちゃんとした形でアップ(される日が来るのか不明ですが)しても、ここにもこのまま残しておこうと思います♪

拍手

ブログ内にて、小話(原罪)をアップ♪

前編とはがらっと空気を変えて、後編はコメディですwww

むしろ、ちょっとアホの子が出て来ます(笑)

ちょっと長くなってしまいましたが、よろしかったらどうぞ

拍手

ブログページにもカウンターを設置してみました♪

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

拍手

良く判りませんが、レンタルサーバーに不具合が生じたようで‥‥今日は、「ちょっと、小説アップしようかなー♪」と用意してはいるのですが‥‥アップ出来ずじまいでしたorz

待ってくださってる皆さん、すみません(><)

復旧‥‥早くしないかなあ‥‥

復旧したら、すぐにアップします♪

拍手

★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ フリーエリア
★ 最新CM
[10/10 管理人]
[01/05 管理人]
[12/30 管理人]
[11/15 管理人]
[10/29 管理人]
★ 最新TB
★ プロフィール
HN:
翔 梨藍
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
散歩、サイクリング、世の中の不思議について考える事
自己紹介:
徒然なるままに、色々書いています♪
お気軽にコメントしていって下さいねwww
尚、『胡蝶の夢、泡沫の空』で頂いた拍手の返信も、ここでしております♪
皆さん、よろしくお願いしますm(__)m
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ カウンター
★ アクセス解析
★ ブログの評価 ブログレーダー
★ NEXT CARD
★ 拍手

Copyright (c)徒然日記 All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]